現在窓口が大変混雑しておりますため、返信までに通常時以上のお時間を要する可能性がございます。

現在3営業日~5営業日返信までにお時間を要することがございます。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。
  • イヤーチップ製品の保証は、消耗品であるという性質から初期不良対応(購入日を含め2週間)のみとさせていただいております。初期不良対応のご依頼については、お買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

<問い合わせフォーム>

[eproeartips.jp] お問い合わせ